5月権利取得したもの♡


今回初めての優待と配当金の権利取得しました!


ハニーズホールディングス


1枚500円の優待券✖️3枚
3000円分の優待券が頂けます!


配当金も1500円!
税が引かれて1200円程貰えるかな〜?


しかしコロナ禍で
ハニーズの株価は権利最終日でも
なかなか上がらず現実は厳しいぃ〜と思いました。
さらに権利落ち日で結構なダメージを食らうも
今は徐々に取得単価に近付いてきて少し安心です⭐︎


まだまだ利益出てないので
じっくり待っております♪♪


ハニーズは結構利回りも良いので
ホールドもありかな?と思いますが、
株価3桁が買いでしたか?笑
権利落ちで購入して1年熟成ってのも
悪くないかも?とかいろいろ反省!


上げた所でいったん売って
次3桁に下がった時で再度購入を目指してます!
上手く行くかな?💦


そろそろグーンと株価が伸びてくる?
頑張って下さいハニーズさん♡


DMM FXは初心者向け





【キャンデト茶】






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス