COTA株 その後...


久びさの投稿となってしまいました💦


4月14日
初めて株を購入した私ですが

その購入したCOTA

雲行きがすぐにあやしくなりまして☁️笑



5月7日

一時上がった所ですぐに売り🤪笑

優待目的で長期保有の覚悟でしたが
判断は正しかったと思いますw

1310円

初めての利確です♡^ ^


その後もCOTAの株価は下降を続けております。

あの時売却していなければ、、、

1万円以上のマイナス💦

胃の痛い日々を過ごしていたことでしょう。

改めてタイミングが大切だと思いました。


でもCOTAの優待は欲しい!

f:id:weeex:20210602164037j:plain
↑(COTA公式サイトより画像引用)



コタ アイ ケア シャンプー 9(300ml)

コタ アイ ケア トリートメント 5(200g)


ネットでも買えるみたいですが
やっぱり優待で頂きたいですよね⭐︎

もう少し下がったらまたリベンジします♡

ありがとうございました‼︎^ ^




DMM FXは初心者向け





【キャンデト茶】